emi*ca

.19

イベント

木漏れ日市終わりました

朝からの雨で足場は悪く

長靴必須の1日でしたが

たくさんのお客様に来ていただき

無事に終わりました

森の中のイベントは

音楽が流れスタッフも出店者の方々も温かく

ほっこりと心温かく1日過ごせました

ありがとうございました🎵

終わりの時間には真っ暗のなか

ストーブの明かりが素敵でした


.18

色々なお話

木漏れ日市始まりました


あいにくのお天気ですが
多くのお客です。
人気のパン屋さんは列ができてます。



こだわりのお店もいっぱい


私達emi*caもいつもよりは作品少な目ですが力作持ってきました。


午後から雨も止む予報です

バルーンアートの可愛いお姉さんもいますよ🎵
遊びにきてね🎵

.17

イベント

木漏れ日市🎵

明日は木漏れ日市❤

先日の五六市は天気に恵まれたんですが、、、

明日は雨?......

どうか、降らないでーーーっ‼

消しゴムはんこのPuchi💓Feariです🎵

季節のはんこ持っていきますねー☺

他の二人も新作を持って行きまーす❤


.11

色々なお話

明日五六市です。


いよいよ明日は五六市
最近は落選が多くて久しぶりの出店になります。

新作羽根のピアス制作中です。
羽根は好きな人とそうでない人はっきり分かれるので難しいのですが。
素材として羽根が大好きなのでついつい作ってしまいます。
今回は色あざやかにちょっとエスニックなパーツも入れて仕上げます。



明日連れて行きますね。

浄念寺駐車場会場でお待ちしてます。
遊びに来てね🎵

.29

色々なお話

V'CS ハンドメイドフェスタ始まりました


台風近づいてますが店内はサンリオキャラクターショーもあって家族連れで賑わってます。
今回はemi*caは3人離れてそれぞれ出店してます。

ori☆horu



sasaya






ぷちふぇあり



雨を気にしないでゆっくり見ていただけます。
遊びに来てね




プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ