emi*ca

.18

色々なお話

木漏れ日市始まりました


あいにくのお天気ですが
多くのお客です。
人気のパン屋さんは列ができてます。



こだわりのお店もいっぱい


私達emi*caもいつもよりは作品少な目ですが力作持ってきました。


午後から雨も止む予報です

バルーンアートの可愛いお姉さんもいますよ🎵
遊びにきてね🎵

.11

色々なお話

明日五六市です。


いよいよ明日は五六市
最近は落選が多くて久しぶりの出店になります。

新作羽根のピアス制作中です。
羽根は好きな人とそうでない人はっきり分かれるので難しいのですが。
素材として羽根が大好きなのでついつい作ってしまいます。
今回は色あざやかにちょっとエスニックなパーツも入れて仕上げます。



明日連れて行きますね。

浄念寺駐車場会場でお待ちしてます。
遊びに来てね🎵

.29

色々なお話

V'CS ハンドメイドフェスタ始まりました


台風近づいてますが店内はサンリオキャラクターショーもあって家族連れで賑わってます。
今回はemi*caは3人離れてそれぞれ出店してます。

ori☆horu



sasaya






ぷちふぇあり



雨を気にしないでゆっくり見ていただけます。
遊びに来てね


.28

色々なお話

VC'Sハンドメイドフェスタ


いよいよ明日です。
台風近づいてるのでお天気気になりますが。
今回はフードコートの中、室内なので大丈夫です。
作品が濡れる心配もなくゆっくり手にとって見ていただけます。
ハロウィンピアス




レジンで作ったクリスマスパーツをピアスに仕立てます。


山のような材料達からマッチングする作業が楽しいけど大変なんです。
無事間に合うかな?頑張ります


.16

色々なお話

ひらかぐマルシェありがとうございました


昨日は1日雨の中ひらかぐマルシェのイベント開催されました。
天気予報では午後から雨も上がる予想だったのに逆に本降りになってしまい。
シートの隙間から垂れてくる雨粒と格闘しながら、作品達が濡れないようにテーブルをテントの中ギリギリまで下げたので私達3人はいつもより近い距離で、
おしゃべりしながら楽しみました。
晴れていたなら可愛いゆるキャラさんたちも参加して賑やかなハロウィンイベントになってただろうな。
でもこんな雨の中でも来てくれたお客さんも想像してたより多かったです。
作品に雨がかからないようにみんな気遣って下さってほんとに優しい方ばかり。
ありがとうございます🎵

10月29日VC'S ハンドメイドフェスタは屋内なので雨の心配は無しです。
ビバモールのフードコートのブースにて3人はそれぞれ個人で出店します。
遊びに来てね🎵



プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ