emi*ca

.04

イベント

10月のイベント情報🎵

10月は2つのイベントに出店します✨

☆☆☆ひらかぐマルシェ☆☆☆

10/15(日)

11:00~16:00

☆☆☆ビィシーズ手作りイベント☆☆☆

10/29(日)

10:00~17:00

これからイベントの季節ですねー🎵

ぜひ、遊びに来てくださいねー❤


.18

イベント

第二回ひらかぐマルシェ

8月20日に

初めての夜のイベントに参加します

どんな感じのイベントになるのか

少しワクワク(//∇//)

楽しみです

サイレントディスコもあります

いろんなお店も並びますよ

ぜひぜひ

遊びに来てくださいね

日時

2017年8月20日(日)

17時から21時まで
※雨天開催、荒天中止
(中止の場合はひらかぐマルシェHP等でお知らせいたします)
場所
枚方市長尾家具町2丁目13番1、13番2
(セブンイレブン向かい、笹谷公園横)
主催
枚方家具団地マルシェ実行委員会
出店舗数
約50店舗


.21

イベント

ひらかぐマルシェ


いよいよ!初出店のイベント!!

ひらかぐマルシェ開催です!!

第一回のイベントとは言え、結構大きな規模です。

沢山の手作りブースや飲食のお店や

盛りだくさん!!

e8d6c430.jpg


e54b16ab.jpg

明日は天気も良さそう♡

イベント楽しんで来ま~す(ノ≧∀)ノ♪



.14

イベント

ロハスフェスタ

今日はメンバーのみんなと万博記念公園でやっている

ロハスフェスタに行ってきました✨

出店じゃないのが残念なところではありますが。

沢山の人と沢山のブース🎵

前日の天気はどこへ?

青空が映えわたって、とても暑い一日でした✨

沢山のブースからイベント出店の

作品の展示とか勉強してきました❗

もちろん、イベントも楽しんで来ましたよー🎵


.21

イベント

木かげマルシェ❤

いよいよ、木かげマルシェが始まります✨

4/23(日)   10:00~15:00

当日は晴れるといいなー(*≧∀≦*)

知り合いの作家さんもブースを出す予定で、

みんなで楽しいイベントになりそうです👍✨

私たちemicaは通路入って正面から3番目❤

遊びに来て下さいね❤お待ちしてますよー☀




プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ