emi*ca

.--

スポンサー広告



.03

イベント

初めてのイベント決まりました

emi*ca
初めてのイベントが決まりました

2月23日(日)
おんりーわんマーケットねや川てづくり市


場所  寝屋川住吉神社(通称 えびす神社)境内

時間  10時より16時

Blog  http://ameblo.jp/only1market

たくさん作品作らなきゃ

ぜひ遊びに来てくださいね

.03

色々なお話

はじめましてemi*caです

はじめまして
emi*ca です
えみか(笑花)って読みます
自分らしさを大切に作品を作っています

大好きなHandmadeを頑張っている
Puchi♥Feari ・ SaSaya ・ ori★honu
もっと
新しいことにチャレンジしたいと思い
emi*caを始めました
イベントにドンドン参加していきたいと思っていますので
よろしくお願いします

-Puchi♥Feari-
作家tomoが天使などのオリジナルのイラストを中心に手書きのハガキなど製作しています
そしてすごく繊細な消しゴムはんこは
Handmadeとは思えないような作品です

-SaSaya-
とってもアーティスティックなアクセサリーを制作しています
羽など素材にも凝っている作品です

-ori★honu-
スワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーやレジンを使ったアクセサリーを製作しているori★
布小物を作っているhonuのユニットです

それぞれ刺激を受けながら
仲良くHandmadeを続けていけたらと思っています

作品はこれからドンドン紹介していきますね






RSSフィード 管理者ページ
