emi*ca

.26

イベント

枚方、五六市出店決定!


寝屋川のおんりーわんマーケットに続き、

枚方の五六市に出店が
決まりました!!


2014年3月9日(日)10:00~16:00

五六市

emi*caとして2度目のイベント出店

お時間のある方は是非遊びに来て下さいね

ヽ(*´∀`)ノ

それぞれが自分らしさを大切に作品を作ってます♪

五六市地図

阪口医院駐車場にてお待ちしています

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


.23

イベント

寝屋川おんりーわんマーケット



emi*caとして初めてのイベント出店してます。
お天気に恵まれてしっかり防寒してきたら、暑いくらいでした。



遊びに来てくださった方々ありがとうございました。

.21

作品紹介

サンキャッチャーを作りました



窓際に吊るして
おひさまの光を当てると
小さな虹色の光が幸せを運んでくれます

いろいろなスワロフスキーを使ってます

.19

イベント

emi*ca 初めてのイベントです(^-^)v

2月23日(日)

ねや川手作り市  おんりーわんマーケットに出店します




emi*caで初めてのイベントです

3人とも心を込めて作品作って待っています

お近くの方暖かくしてぜひ来てくださいね(*^_^*)

お天気になるといいな





.16

色々なお話

デコパージュ第2弾


前回に続き、デコパージュで作品作りです♪

インコの絵柄のフィルムとパールなどで飾りましたヽ(*´∀`)ノ

2014-02-15-17-19-51_deco.jpg

まあるいピルケースと名刺入れ♥

可愛く出来ました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Puchi ♥ Feari

.11

色々なお話

デコパージュ☆彡


体験でやったデコパージュがとっても楽しくて

何か自分らしいものを作ってみようと思ったんです♪

紙を切って、大好きなインコのフィルムを切って

デコもしたかったので、パールを選び、

20140211165151a45.jpg

・・・・

インコのフィルムが上に貼りすぎて

(パールの幅を忘れてました(^_^;))

出来栄えはまだまだだけど、

ピルケースの完成ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140211165155306.jpg




Puchi ♥ Feari

.08

色々なお話

レジンで作りました

レジンでネックレス作りました

色ちがいでお花の位置も変えました

edit_2014-02-08_23-41-53-072.jpg 

裏もとっても可愛いいんです

edit_2014-02-08_23-42-37-075.jpg 

少しわかりづらいのですが

レジンの中に人工オパールが入ってキラキラしてます

.07

作品紹介

お花のシール


友人の依頼を受けてお花のシールを作りました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140205170022649.jpg


気に入ってもらえて両方ともお買い上げ♪

嬉しいんだけど~

次のシールを作らなくっちゃー(≧∇≦*)


.06

色々なお話

まずはタグ作りから

最近忙しくてなかなか作品が制作出来ずにいたのですが、

イベント参加も決まったし、ぼちぼち作り始めようかな。

その前にタグ作り。

用紙を切ってパンチでガンガン穴空けて~

ハンコをペタッと押します



後は糸付けて出来上がりヾ(o´∀`o)ノ

しかしこんなにタグ作って作品作れるん?(;゚д゚)

.04

作品紹介

まずは屋号から^w^;


(*^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ぷち♥ふぇあり Puchi♥Feari です

2014年ももう2月デスネ…時間の経つのが早いデス

新作はまだまだ出来てないんですが、

まずは屋号の消しゴムはんこを作りました!!

20140204221941558.jpg


・。♥。自分らしさを大切に作品作りしていきます。♥。・





RSSフィード 管理者ページ