emi*ca

.21

イベント

おりひめフェスティバル





5月5日(月)第5回おりひめフェスティバルが開催されます
場所は交野いきいきランドです
ハワイアンの雰囲気が楽しめる楽しいイベントです

LIVEやフリーマーケットもあります

emi*caも出店しますので

遊びに来てくださいね

.11

作品紹介

イラストから☆


先日、春の日差しの暖かい場所で

友人と公園でお弁当を食べました♪

急遽決まったので、

コンビニでおにぎりなどを購入♪゜・*:.。. .。.:*・♪




・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


以前に描いたイラストのカード☆

お、これ消しゴムはんこ彫ったら可愛いかも!

と早速彫ってみた(´∀`*)



なかなかいい感じ(´∀`*)ウフフ

もうちょっと色々なパターンで彫ってみようヾ(@⌒ー⌒@)ノ



.01

作品紹介

消ゴムはんこ♪


またまた、メンバーから依頼で

ロゴのはんこ注文いただきました♪

まずは、値札カードに押す小さめのはんこ☆




そして、ピアスなどの作品を飾るカードに押すはんこ☆



デザインがなかなか決まらず、

何度も修正しました(*^^)v


気に入ってくれるといいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆♥





RSSフィード 管理者ページ