emi*ca

.29

色々なお話

四條畷バーガー☆


今月の30日(日)に

四條畷バーガーの王座決定戦があります!!

私達が委託している

ナチュラルキッチン菜さんも出店します(* ̄∇ ̄*)ノ



私達もバーガーを食べに行って来ようと思ってます★☆★☆


****************************

レンタルルームうえむらにて
次回、展示販売とワークショップ開催は

12月9日(火)
PM1:00~5:00

お待ちしております。
遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)


.26

色々なお話

ワークショップと展示販売

11月28日金曜日に
忍ヶ丘にある
うえむらさん
展示販売とワークショップをします
ワークショップは

♪消しゴムはんこ


♪ブレスレット製作


♪グラスホルダーネックレス製作



すべてワンコインで体験出来ます。






作品も展示していますのでお近くに来た際には
お気軽に遊びに来てください

.26

色々なお話

ワークショップ☆


先日21日に開いたワークショップ☆

その様子と出来上がったはんこを紹介しますね(*^_^*)



こんなカワイイネームはんこが出来ました(*^.^*)



***************





こちらは来年の干支の羊さん♪

可愛く出来ました(*^.^*)

***************

ネームはんこや動物たちなど

体験ワークショップしてみませんか?(* ̄∇ ̄*)ノ


.21

色々なお話

ワークショップしてます



とっても暖かい日です。
うえむらさんでワークショップ中です。
今日は消しゴムハンコに挑戦です。




皆さん真剣にカッターで削ってますよ。
さてどんな作品できるでしょうか?
また後日アップしますね★☆(*´з`*)☆★

.20

色々なお話

ワークショップ☆

明日は四條畷市にあるレンタルルームで



JR学研都市線の忍ヶ丘駅から

徒歩5~6分のところ

PM1:00から随時受け付けてます☆

消しゴムはんこのワンコイン(500円)の

体験ワークショップをやりますよ(*≧∀≦*)


.16

イベント

門真手作り市


今日は門真市にある中塚荘で手作り市やってます(*^^*)

良い天気になって良かった(*^.^*)



入って直ぐにはアーティスト達の作品*



私達emi*caは建物に入って正面階段あがった所



小さな看板が目印なんです(*≧∀≦*)



遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ☆☆☆


.11

イベント

門真手作り市



今週末の11/15(土)16(日)
門真手作り市があります
場所は門真市立市民交流会館 中塚荘です

私たちemi*caは16日の日曜日に参加します
いろんな
手作りやアートに触れてみてくださいね

素敵な秋が見つかるかも(*≧∀≦*)

.10

色々なお話

商工まつりありがとうございました。


1日雨とあいにくの天気でしたが
多くのお客様に遊びに来ていただきました。
ありがとうございました。

ワークショップ体験は色々勉強にもなり
幾つか反省点もありましたが、楽しく1日過ごす事ができました。

ブースを提供してくださったナチュラルキッチン菜様ありがとうございました。

差し入れでしていただいたスープとチキンバーガーとても美味しかったです。






.09

色々なお話

なわて商工まつり


四条畷市民総合センターにて開催中です。


emi*caも委託先のナチュラルキッチン菜さんの宣伝ブースにてワークショップしています。



カード作りです。
パンチで抜いたりハンコ押したりオリジナル作品作ってもらいます。




ブレスレット作りはカラーゴムにビーズを通して。
どれにしようかな?材料選びも真剣です。





飲食ブースやフリーマーケットも開催中
もちろん菜さんも出店してます。
あいにくの雨ですが沢山のお客様で賑わってますよ。
3時までやってます是非遊びに来て下さいね~

.08

イベント

いよいよ明日☆


商工会まつりが明日開催です!!!

当日、カード作りの為の

消しゴムはんこを作りましたよ(*≧∀≦*)



クリスマスカードに使ってくれたらいいかな?と



明日の天気が少し気になるけれど、

ぜひ、遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄)ノ




プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ