emi*ca

.27

イベント

五六市出店


2015年のイベントスタートのお知らせです

1月11日(日)

枚方宿くらわんか五六市です!!

五六市02


私達emi*caは⑥淀川水防事務組合 で出店です

五六市地図02

それぞれ三人の自分らしさを大切に作品を作っていきます!

みなさま、暖かくしてお出かけ下さいね(ノ≧∀)ノ♪

お待ちしております(〃艸〃)


.27

色々なお話

忘年会



emi*caのメンバーで忘年会しました。
写真は撮ってないのでゴメンナサイ。
6時半から始まって気がついたら日付変わる寸前や~ん

時間のたつのが早い事!(゜◇゜)

三人で活動始めて約一年。
少しづつだけど進歩したかな-?
まだまだ課題はあるけど、来年はますます自分らしい(個性をバ~ンと出した)作品作りを目指して行きたいな。

確かに最近少しこじんまりしてきてるな。と反省m(_ _)m
emi*caのモットー~自分らしさ大切に~
を意識して作って行こう!

こうやってみんなで集まって話して、
どこかに隠れてるやる気スイッチを探してます。
自分一人だとすぐだらけたりマンネリ化してしまうけど、一緒に頑張れる仲間の存在はとても大きいよ。


五六市にむけて製作頑張ろう。
また詳しいお知らせは後ほどアップしますね。

飲んで食べていっぱい話して元気もらえました。o(^o^)o
感謝

.20

色々なお話

ワークショップしました。



昨日は久しぶりにお天気でしたね。
でもやっぱり12月なのでドアの開けっ放しは寒かったです。

ワークショップに参加ありがとうございました。

作品の一部を紹介しますね。

お一人目は大好きなブルー系とパープル系で作られました。



こちらの方は鮮やかな赤とグリーンでカラフルなお花になりました。


皆さんニードルを使うのは初めてでしたが楽しんで製作されてましたよ。
最後にご自身の帽子につけてみてパチリ
とても素敵になりました





お洋服やカバンにつけたり色々楽しんでくださいね~

.18

色々なお話

展示販売とワークショップ



本日12月19日忍ヶ丘レンタルルームうえむらさんにて、展示販売とワークショップをします。
1時から5時までオープンしてますよ。
ワークショップの内容は

♪SaSaya

羊毛コサージュ



♪ori★honu

編み編みブレスレット



♪Puch*iFeari

名前や一言を入れて下さいね♪

その後は色々なはんこを押して楽しんで下さいね☆



皆さま一度体験して見てください。

お待ちしてます(*^ー^)ノ♪


.09

色々なお話

うえむらワークショップ試作


寒くなって来たので暖かい素材を触ってみたくなりました。
羊毛のコサージュ作ってみました。



とってもかわいいお花が出来ました。

帽子につけても可愛いです



レジンを使ってヘアピンも作りました。



うえむらさんは月2~3回程のオープンですが三人で作業しながら、楽しい時間を過ごしています。通りすがりに覗いてくださる方も徐々に出てきました。
少しづつでも認知されていけたらと思ってます。





RSSフィード 管理者ページ