emi*ca

.28

作品紹介

myスタンプ★


新しくデザイン考えて彫ってみました(*´∇`*)



名前とか入れたら押した時の感じを見てもらえたら

また色々作ってみようと思います。(о´∀`о)ノ


.24

イベント

展示販売とワークショップ☆


次回うえむらは

2月26日(木)
PM2:00~
随時受け付けています。

ori★honu


SaSaYa


PuchiFeari


お時間のある方、ゆったりと体験してみませんか?


*******************

2月27日(金)は

ナチュラルキッチン菜さんにて

消しゴムはんこの体験していただけます(*^^*)




.23

色々なお話

20日のちょこっとハンドメイド

今回は特別にいつものハンドメイドとは別に
レジンの
イニシャル入りネックレスを作っていただきました



見本はこれです
とてもお上手で
とっても素敵に仕上がりました







次の27日の金曜日は
puchifeariさんの
消しゴムはんこです

菜さんでお待ちしています


.20

色々なお話

ちょこっとハンドメイド

今日は金曜日
菜さんのちょこっとハンドメイドの日です

今日の担当は
ori★honです
菜さんの美味しいランチと
ハンドメイドを楽しんでみませんか

お待ちしています







.18

色々なお話

ちょこっとハンドメイド


アップが遅くなってしまいましたが、
毎週金曜日に開催してるちょこっとハンドメイドの報告しますね。
13日担当はSaSayaでメガネホルダーの制作をして頂きました。



菜さんはオープンから沢山のお客様で賑わってます。

興味を持っていただけるかドキドキでしたが何名かご参加頂きました。

作品の一部アップしますね。
慌てて撮ってピンボケでごめんなさい。


シックなモノトーンとカラフルな作品それぞれお好みで選んで制作されました。
ご参加頂きありがとうございました。

次回20日はori★horuさんにバトンタッチです。

.13

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



ナチュラルキッチン菜さんにて

ちょこっとハンドメイドやってます。

美味しいランチの後に体験してみませんか?
キッド用意してますので、
道具もいりません気軽に参加してくださいね。


.08

イベント

五六市始まってます



五六市始まってます
朝雨が降っていたのですが
やっと青空が見えてきました

たくさん新作持ってきていますので
見に来てくださいね

.06

イベント

ちょこっとハンドメイド☆


今日はPuchi*Feariの当番でした( ´∀`)



終わってから委託の棚を異動してみましたよ♪

ori★honuさんのピアスやイヤリングは棚が高く、

なかなか見てもらいにくく前から気になってました。

今日は丁度来てくれてたので、菜さんの許可をもらって

大移動です☆







見に来てね~(^o^)v


.05

イベント

ちょこっとハンドメイド


明日はちょこっとハンドメイドです☆

ナチュラルキッチン菜さんにて

ハンドメイド付きランチがあるので申し込んで下さいね☆

もちろん、2時頃からお茶しながらでもOK(^o^)v



他にも色々盛りだくさん☆☆☆


*********************

オーダーはんこ

メンバーのori★honuさんから

注文頂いたはんこができました(*^^*)

ori★honuさんは実は二人でのユニットなのです( ´∀`)



honuちゃん手描きの似顔絵イラスト☆

可愛いでしょう( ☆∀☆)





RSSフィード 管理者ページ