emi*ca

.29

色々なお話

ちょこっとハンドメイド


27日のちょこっとハンドメイドの続きです。

参加された方の作品アップしますね。

今回は羽を使ったエスニックなストラップ兼スマホピアスを制作されました。


羽やスウェード紐などお好みの色をえらんで制作していただけます。
お二人それぞれ個性出てますね。

お客様も一段落して私もランチ。



美味しく頂きました。

.27

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



毎週金曜日にナチュラルキッチン菜さんでちょこっとハンドメイドをしています。
本日はSaSayaのメガネホルダーか羽を使ったエスニックなストラップ兼スマホピアスです。



美味しいランチの後手作り体験してみませんか?
キットや工具を用意してますのですぐにご参加いただけますよ。

.20

イベント

ちょこっとハンドメイド☆


今日の担当は

Puchi*Feariの消しゴムはんこでした☆



体験してくれたのは

お母さんと一緒に来ていた今年中学入学のお嬢さん☆

とても上手でビックリしました(*^^*)



体験ありがとうございました(#^.^#)


もう一つの体験として

和紙を使った封筒作りです(*^^*)



*******************

次回(3/27)はSaSayaさんです(*^^*)

体験楽しんで下さいね(*´ω`*)


.15

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



毎週金曜日に
ちょこっとハンドメイドを
ナチュラルキッチン菜さんで
させていただいてます

13日はori★honu担当
チェコビーズを使って
ピアス又はイヤリングを作りました

来週は消ゴムはんこが作れますよ
ぜひランチと共に
手作り楽しんでくださいね

.10

イベント

門真市手作り市


3/7,8(土日)は

門真市手作り市でした(#^.^#)

なんとか雨ももって、過ごしやすい一日になりました☆

私達emi*caは大広間の入ってすぐの場所



沢山の人が訪れて賑わいました(*´ω`*)


.06

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



ナチュラルキッチン菜さんで毎週金曜日に開催してるちょこっとハンドメイド。
本日の担当はSaSayaでした。

今日もランチタイムはお客様でいっぱいでした。

菜さん自慢のお野菜たっぷりのヘルシーなランチで女性グループに大人気です。

今日の体験メニューはいつものメガネホルダー
 



新しく羽を使ったエスニックなストラップ兼スマホピアス


羽や紐などお好みの色を選んで頂きました。
こちらはサンプルです。
今日体験された方の写真取り忘れました~
いつもバタバタしてて忘れてしまいます。
ごめんなさい。
ちょこっとハンドメイドはだれでも簡単に出来るのでお気軽に参加してね。

.06

イベント

門真手作り市



3月7・8日
門真市立市民交流会館 中塚荘で
第18回 門真手作り市があります

私達emi*caは
8日(日)に参加します
いろんなパフォーマンスもあり
たくさんの手作りも並びます

ぜひ遊びに来てくださいね




RSSフィード 管理者ページ