emi*ca

.28

作品紹介

注文はんこ☆


ファックス用紙を

オリジナルで作りたい。

と依頼があり、

相談して5つのパーツに分けることに(*^^*)



ついでにファックス用紙も作っといて☆

と言うことなので、2パターン押してみました(#^.^#)

後は手書きで枠を書くだけ(^-^)v

素敵なものができそうです(*´∇`*)


.26

色々なお話

ロハスフェスタ





大阪万博記念公園で開催されたロハスフェスタに昨日emi*caのメンバーで行きました。



とてもよい天気で暑いくらい。
人も多くて入場券買うだけでも長蛇の列でした。







素敵なお店がいっぱい
欲しいものがいっぱい。誘惑と戦うのが大変でした。



フードも美味しかったよ。
あまりの行列で断念したとこもあったけど。

楽しい1日でした。
秋もまた行きたいな。



.24

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



今日も菜さんで
ちょこっとハンドメイドやってます
お天気もいいので遊びに来て下さいね

.17

色々なお話

ちょこっとハンドメイド


毎週金曜日にナチュラルキッチン菜さんで開催してます。
予約無しで誰でもお気軽にご参加いただけますよ。

本日の担当はSaSayaです。

定番のメガネホルダー以外にもエスニック風ストラップ兼スマホピアスも用意しています。



ランチの後ハンドメイド体験してみませんか?

.12

イベント

枚方宿くらわんか五六市


今日は枚方市で五六市です(*^^*)

朝から快晴の天気☆

ちょっと肌寒いけれど、

とっても気持ち良いですよ♪





春の陽射しのほんわかな日は

人も外に出やすいですよね(#^.^#)

さて、私達emi*caは

くらわんかギャラリー前の

8番会場にて出店中です(*^ー^)ノ♪







散歩がてら遊びに来てくださいね(*´∀`)



.10

イベント

ちょこっとハンドメイド


今日の担当は

消しゴムはんこのPuchi*Feariです(#^.^#)

朝から雨が降ってますね(T_T)

さすがに人は少ないですね~(T^T)

でもでも、ちょこっとハンドメイドはスタートしてますよ♪



********************

お店の片隅の手作り雑貨コーナー☆



私達の置かせてもらってる場所なんです☆

来店の折りには覗いて見て下さいね(*´ω`*)



.03

色々なお話

ちょこっとハンドメイド

今日は
ナチュラルキッチン菜さんで
毎週金曜日におこなっている
ちょこっとハンドメイドの日でした
今回はori★honuです

雨だったのにも
関わらず
菜さんには美味しいランチを
楽しむお客様が
たくさん来られてました

ちょこっとハンドメイドも
お二人の方に
体験していただきました

お好きな色を選んでいただき
こんな素敵なブレスレットが
出来上がりました



ありがとうございました(^_^)


.02

色々なお話

お花見


とっても良いお天気だったのでemi*caの3人で大阪城公園までお花見に行きました。
満開の桜はとてもきれいだったけど、
たまたま通りかかった桃園がみごとでした。

ソメイヨシノの豪華さとはまた違って、
空に向かって真っ直ぐな枝に花も赤いのや白、ピンクなど。




しかも同じ木に全く違う色の花が咲いてるのもあってとっても不思議。





桃ってこんなに綺麗って知らなかったよ~

桜と桃両方満喫しました。




プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ