emi*ca

.31

イベント

優遊フェスタ


昨日はすっごく天気も良くて

絶好のイベント日和でした(*´∇`*)

その様子をちらっとご紹介☆





とっても小さなイベントでしたが、

主宰、スタッフの皆さんがとってもフレンドリーで

すっごく楽しくて私達にとっては

意義のあるイベントとなりました( v^-゜)♪

ブースに立ち寄って下さった方々、スタッフの皆様

ありがとうございました(*≧∀≦*)


.30

色々なお話

優遊フェスタ


東寝屋川イズミヤさんの近くにある
居酒屋八剣伝さんの駐車場にて出店しています。
私達emi*caのブースはこんな感じ。











4時まで開催してます。
遊びに来てくださいね。

かき氷や空飛ぶからあげとかフードも色々ありますよ。

.29

イベント

ちょこっとハンドメイド☆


今日は金曜日☆

ちょこっとハンドメイドやってますよ♪



お茶をしながら

ナチュラルキッチン菜さんまで

楽しみに来て下さいね(*^ー^)ノ♪

次回6/5はSaSayaさんです(*^-^*)

*******************

☆☆☆明日のイベントのお知らせ☆☆☆

5/30(土)AM10:00~PM4:00
東寝屋川のイズミヤの駐車場横
居酒屋さん駐車場にて
出店します(*^_^*)
遊びに来て下さいね((o(^∇^)o))



.22

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



今日はori★honuです

お天気もよく

気持ちのいい日ですね

ぜひ遊びに来て下さいね

.17

色々なお話

おりひめイベントに出店してます



交野市にある星のさといわふねでおりひめフェスティバルに出店しています。

会場入り口にはこいのぼりが泳いでます。


フラダンスのイベントです。
会場は南国ムード




おりひめちゃんも来てますよ。


私達emicaのブースはこんな感じ






よい天気なのでお散歩がてらいらして下さいね

.15

色々なお話

ちょこっとハンドメイド




よいお天気ですね。
今日もナチュラルキッチン菜さんは
ランチのお客様でいっぱいです



本日担当はsasayaです。
定番のメガネホルダーネックレス、羽のエスニックストラップ、に加えて新しく
革のパーツを使ったピアスも用意しました。



ランチの後お気軽にご参加下さいね

.08

イベント

ちょこっとハンドメイド


今日は晴れて行楽日より!

こんな時は外でお弁当?(*´∇`*)

でもでも、今日の菜さんは

人がいっぱいで賑わっていますよ♪


今日の担当はPuchi*Feariです(*^ー^)ノ♪





まずは見本からやりたいものを選んでもらいスタートです。



出来上がったはんこを紙袋に押して体験終了( v^-゜)♪


******************

次回は5/15(金)

SaSayaさんです(*^-^*)

楽しんで下さいね((o(^∇^)o))









RSSフィード 管理者ページ