emi*ca

.26

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



毎週金曜日に開催してます。
本日の担当はsasayaです。



あいにくのお天気ですが、
グループでご参加頂きました。



4名様同時に体験されるたので、色々行き届かない事もありましたが、皆さま可愛い作品が出来上がりました。

ありがとうございました。

.19

イベント

ちょこっとハンドメイド☆


今日は毎週金曜日のハンドメイドの日

天気のせいなのか、

…人がいない!Σ( ̄□ ̄;)

お店のスタッフの方もビックリしてます( ̄▽ ̄;)

と言う事で、店内の様子をアップ☆





Puchi*Feariの展示はこんな感じ☆




******次回のちょこっとは******

SaSayaさんです(*^-^*)



.14

イベント

五六市








今日は枚方市で行われている
五六市に出店しています

心配だったお天気も良くなって
少し暑いですが
たくさんのお客さんが
いらっしゃってます
お近くに来られたら
ぜひ
遊びに来て下さいね

.13

イベント

五六市

6月14日日曜日は
枚方市の五六市に出店します

今回私たちemi*caは
浄念寺駐車場です

天気予報はあまりよくありませんが
良くなるといいですね
ぜひ
遊びに来てくださいね

五六市02 



 

.12

色々なお話

ちょこっとハンドメイド

今日もナチュラルキッチン菜さんで

ちょこっとハンドメイドしています
天気も良くなってきたので
ランチやお茶とご一緒に楽しみませんか

今日体験されたブレスレットです

.05

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



ちょこっとハンドメイドはナチュラルキッチン菜さんで毎週金曜日にやってますよ。

本日の担当はsasayaです。

メガネホルダーを体験して下さいました。



今日のランチ
レンズ豆のソースのハンバーグ。
美味しかったよ。
サラダのきゅうりがなんと
お星さまの形(*´∀`)♪



美味しいランチとハンドメイドの体験是非参加下さいね。




RSSフィード 管理者ページ