emi*ca

.24

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



今日は四條畷にある
ナチュラルキッチン菜さんで
毎週金曜のちょこっとハンドメイドやってます
外は暑いですが
美味しいランチとハンドメイドを
涼しい店内で楽しみませんか?
ぜひお越しくださいね

お知らせがあります
急なのですが
毎週金曜にしていたちょこっとハンドメイドを
今週でしばらくお休みさせてもらうことになりました
また形を変えてワークショップを
菜さんにてさせていただく予定をしておりますので
よろしくお願いします
体験してくださった皆さまありがとうございました


.17

色々なお話

ちょこっとハンドメイド


台風のため今日のちょこっとハンドメイドは中止になりました。

今日は久しぶりに机に向かって作業しました。
最近色々忙しくて1ヶ月ぶりくらいかなー。



ブレスレット作りました。
ガラスビースやココナッツビースで。
色違いで。
留め具はマグネットにしました。

.10

イベント

ちょこっとハンドメイド☆


今日は消しゴムはんこのPuchi*Feariです



菜さんの新しいキャラクターたちをはんこに(*´ω`*)

昨日思い立って彫ってみました



ちっちゃくて、彫りにくかったんだけど

結構お気に入りです(*´∀`)♪


*******************

次回ちょこっと担当は

SaSayaさんですよ♪

ぜひ、体験してみて下さいね( v^-゜)♪


.03

色々なお話

ちょこっとハンドメイド

今日のちょこっとハンドメイドはori★honuです

ピアスとブレスレットのワークショップをしています
お近くに来られた際には
体験してみてくださいね



今日はお客様たくさんこられています
お客様を待つ間
パーツ作りをしています


さてどんなアクセサリーにしたてましょうか



プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ