emi*ca

.26

イベント

イベントお知らせ☆


今年、1月はイベントを入れないで準備期間としました(*^^*)

2月からイベント頑張ります( v^-゜)♪

***枚方くらわんか五六市***



2/14(日)AM10:00~16:00
場所:浄念寺駐車場

正月くらいまでは暖冬であまり寒さは感じなかったですが、

今は寒波でかなり寒いですね!Σ(×_×;)!

当日は暖かくしてお出掛け下さいね(ノ´∀`*)


*****************

門真手作り市『カザーレ中塚』

2/21(日)AM10:00~16:00
場所:門真中塚荘

出店決まりました!

こちらも遊びに来て下さいね(ノ´∀`*)



.08

色々なお話

明けましておめでとうございます



昨年同様
自分らしさを大切に
3人それぞれ個性のあるちょっとこだわりのある作品作りをしたいと思っています。

そしてイベントも参加していきます。

そして何よりハンドメイドを楽しんで

emi*ca(笑花) 笑顔の花がいっぱいの一年にしたいです。

2月は14日五六市(当たればですが)
また21日には、門真手作り市に参加予定です。また詳しい事は後日お知らせしますね。

今年もemi*caをよろしくお願いします



プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ