emi*ca

.07

色々なお話

ここらばワークショップ始まりました



ナチュラルキッチン菜さんにて
開催中です。

カード作り消しゴムはんこ


貝殻など使った夏らしいフォトフレームデコ


かわいいビンのネックレス



食べられるスイーツデコもあります





デコパージュコースターやフェルト

タイルなどまだまだ色々体験出来ますよ。

ぜひ遊びにいらして下さいね

.06

イベント

ここらばワークショップ🎵

消しゴムはんこのPuchi*Feariです

メンバーのフォトフレームデコをここらばより先に

体験させてもらい、看板を作ってみました❗

明日は消しゴムはんこも彫ってもらえますが、

フレームに入れるカード作りもやりますので

ぜひ、参加してみて下さいね🎵

まだ、他にも沢山はんこはありまので

カード作りも楽しんで下さいね(ノ´∀`*)


.06

イベント

ここらばワークショップ

7日のここらばワークショップ

ori★honuは

ミニガラスボトルのネックレスを

作ります

中には好きなビーズを入れて

自分のお気に入りを

作っていただけたらと思います

簡単ですので

誰でも参加していただけると思います

ぜひ

遊びに来てくださいね


.05

イベント

ここらばワークショップ




.03

色々なお話

ここらばワークショップ



8月7日

委託先でもあるナチュラルキッチン菜さんでワークショップをします。

私達emi*caもそれぞれワークショップをします。

今回はsasayaのフォトフレーム作り




夏らしく貝殻やお花をフォトフレーム張り付けます。









夏休みお子様と手作り体験してみませんか?




RSSフィード 管理者ページ