emi*ca

.17

色々なお話

ちょこっとハンドメイド


台風のため今日のちょこっとハンドメイドは中止になりました。

今日は久しぶりに机に向かって作業しました。
最近色々忙しくて1ヶ月ぶりくらいかなー。



ブレスレット作りました。
ガラスビースやココナッツビースで。
色違いで。
留め具はマグネットにしました。
スポンサーサイト

NEXT Entry
ちょこっとハンドメイド
NEW Topics
イベント始まりました
イベント
箱作り❤
ひらかぐマルシェ始まってます
ひらかぐマルシェ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ