emi*ca

.22

イベント

木漏れ日市終わりました











木漏れ日市
終わりました

たくさんのお客様が来ていただいて嬉しかったです
小さな森の中での
手作り市は
ほっこりと温かいイベントで
とっても素敵な1日を過ごせました
ありがとうございました

スタッフの皆様も
本当にいろいろ気づかって
手伝っていただき
ありがとうございました



スポンサーサイト

NEXT Entry
五六市参加します。
NEW Topics
VC'Sハンドメイドフェスタ
第二回ひらかぐマルシェ
消しゴムはんこ体験❤
ありがとうございました
イベント始まりました

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ