emi*ca

.15

イベント

ここらばワークショップ

今日はワークショップイベントでした🎵

ワークショップだけのイベントは初めてだったので

お客様に来てもらえるか、とっても不安だったのですが

昼前頃から沢山の方に来てもらえました(*^^*)

オープン直後の様子🎵

バタバタしてしまったので、ワークショップの様子を

写真に撮るの忘れてました( ; ゜Д゜)

スポンサーサイト

NEXT Entry
門真市手作り市
NEW Topics
ひらかぐマルシェ始まってます
ひらかぐマルシェ
ロハスフェスタ
消しゴムはんこ🎵
こかげマルシェはじまりました

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ