emi*ca

.14

イベント

第11回木漏れ日市


今月、11/26に交野で手作りイベントがあります!

木漏れ日市
11/26(土)am10:00~pm4:00

14670591_880204102117202_766521057226843969_n[1]

細い道を行き、少し山を上がった所に会場はあります♪

知らない方はえっ?!こんなとこに?

って不安になるくらい(*´艸‘)クスクス

天気のいい時は会場のあちこちで木漏れ日が(ノ≧∀)ノ♪

スタッフや出店者のみなさまがみんな気持ちよくて、

素敵な方がイベントを支えています。

私たちemicaのメンバーもまた来たいねって言う

イベントなんです!!(〃艸〃)ウフッ


当日は晴れるといいなぁ♡♡♡

もちろん、emicaも出店しま~~す!!

みなさん、遊びに来てくださいね~!(≧▽≦)ノ



NEXT Entry
木漏れ日市について
NEW Topics
ひらかぐマルシェ始まってます
ひらかぐマルシェ
ロハスフェスタ
消しゴムはんこ🎵
こかげマルシェはじまりました

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ