emi*ca

.14

イベント

ロハスフェスタ

今日はメンバーのみんなと万博記念公園でやっている

ロハスフェスタに行ってきました✨

出店じゃないのが残念なところではありますが。

沢山の人と沢山のブース🎵

前日の天気はどこへ?

青空が映えわたって、とても暑い一日でした✨

沢山のブースからイベント出店の

作品の展示とか勉強してきました❗

もちろん、イベントも楽しんで来ましたよー🎵

スポンサーサイト

NEXT Entry
ひらかぐマルシェ
NEW Topics
消しゴムはんこ体験❤
ありがとうございました
イベント始まりました
イベント
箱作り❤

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ