emi*ca

.20

作品紹介

オリジナルはんこ☆


メンバーからオリジナルのはんこを作りたい☆彡

と依頼がありました♪


デザインを試行錯誤した中から

選んでもらいました(*´∀`*)




どれもいい~悩むわ~(≧∇≦*)!!

と言ってもらえました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

スポンサーサイト

NEXT Entry
消ゴムはんこ♪
NEW Topics
消しゴムはんこ体験❤
ありがとうございました
イベント始まりました
イベント
箱作り❤

Comment
1
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ