emi*ca

.07

イベント

手作り市参加しました。


6日門真中塚荘で開催された手作り市に参加しました。
emi*caのブースは長机一つ
コンパクトにまとめてみました。




あいにくのお天気でしたが、多くのお客様に来て頂き、作品も幾つかお嫁に出す事ができました。
美味しい差し入れ頂いたり、メンバーとワイワイ話しも出来て楽しい1日でした。

 
来てくださった皆様ありがとうございました。

写真取り忘れてごめんなさい

代わりに
打ち上げで飲んだドリンクアップするよ。


ジャムのビンみたいなのに入ってました。
フルーティーで
おいしかったよ
スポンサーサイト

NEXT Entry
ワークショップと展示販売☆
NEW Topics
木漏れ日市終わりました
木漏れ日市始まりました
木漏れ日市🎵
明日五六市です。
V'CS ハンドメイドフェスタ始まりました

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ