emi*ca

.10

色々なお話

商工まつりありがとうございました。


1日雨とあいにくの天気でしたが
多くのお客様に遊びに来ていただきました。
ありがとうございました。

ワークショップ体験は色々勉強にもなり
幾つか反省点もありましたが、楽しく1日過ごす事ができました。

ブースを提供してくださったナチュラルキッチン菜様ありがとうございました。

差し入れでしていただいたスープとチキンバーガーとても美味しかったです。





スポンサーサイト

NEXT Entry
門真手作り市
NEW Topics
イベント始まりました
イベント
箱作り❤
ひらかぐマルシェ始まってます
ひらかぐマルシェ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ