emi*ca

.20

色々なお話

ワークショップしました。



昨日は久しぶりにお天気でしたね。
でもやっぱり12月なのでドアの開けっ放しは寒かったです。

ワークショップに参加ありがとうございました。

作品の一部を紹介しますね。

お一人目は大好きなブルー系とパープル系で作られました。



こちらの方は鮮やかな赤とグリーンでカラフルなお花になりました。


皆さんニードルを使うのは初めてでしたが楽しんで製作されてましたよ。
最後にご自身の帽子につけてみてパチリ
とても素敵になりました





お洋服やカバンにつけたり色々楽しんでくださいね~
スポンサーサイト

NEXT Entry
忘年会
NEW Topics
イベント始まりました
イベント
箱作り❤
ひらかぐマルシェ始まってます
ひらかぐマルシェ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ