emi*ca

.27

色々なお話

忘年会



emi*caのメンバーで忘年会しました。
写真は撮ってないのでゴメンナサイ。
6時半から始まって気がついたら日付変わる寸前や~ん

時間のたつのが早い事!(゜◇゜)

三人で活動始めて約一年。
少しづつだけど進歩したかな-?
まだまだ課題はあるけど、来年はますます自分らしい(個性をバ~ンと出した)作品作りを目指して行きたいな。

確かに最近少しこじんまりしてきてるな。と反省m(_ _)m
emi*caのモットー~自分らしさ大切に~
を意識して作って行こう!

こうやってみんなで集まって話して、
どこかに隠れてるやる気スイッチを探してます。
自分一人だとすぐだらけたりマンネリ化してしまうけど、一緒に頑張れる仲間の存在はとても大きいよ。


五六市にむけて製作頑張ろう。
また詳しいお知らせは後ほどアップしますね。

飲んで食べていっぱい話して元気もらえました。o(^o^)o
感謝
スポンサーサイト

NEXT Entry
五六市出店
NEW Topics
こかげマルシェはじまりました
木かげマルシェ❤
五六市はじまりました
枚方宿五六市
五六市

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ