emi*ca

.28

色々なお話

今週のちょこっとハンドメイド






1月30日(金)
四條畷の忍ヶ丘にある 
ナチュラルキッチン菜さんで
「ちょこっとハンドメイド」開催します
菜さんのナチュラル・ここらばで
委託させてもらっている
emi*caの3人で
月に3回金曜日にワークショップしています

今週はori★honuが担当します
ブレスレットを製作いたします
色もビーズも好みで選んで
いただけますので
オリジナルにチャレンジしてくださいね

他にも別のアクセサリーのキットも
少しだけ用意していますので
お店で
お声かけて下さい
好きな物を選んでくださいね

ランチと一緒になっていますので
すごくお得にハンドメイドができますよ

食後にお茶を楽しみながら
ぜひ参加してみてください


NEXT Entry
ちょこっとハンドメイド
NEW Topics
ひらかぐマルシェありがとうございました
10月のイベント情報🎵
VC'Sハンドメイドフェスタ
第二回ひらかぐマルシェ
消しゴムはんこ体験❤

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

emi*ca

Author:emi*ca
自分らしさを大切にものづくりをしている仲間です
アクセサリー、イラスト、消しゴムはんこ、布小物を作っています
Handmade♥を通して出会いを大切にしたいと思ってます



最新コメント

最新トラックバック



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ