emi*ca

.06

色々なお話

ちょこっとハンドメイド



ナチュラルキッチン菜さんで毎週金曜日に開催してるちょこっとハンドメイド。
本日の担当はSaSayaでした。

今日もランチタイムはお客様でいっぱいでした。

菜さん自慢のお野菜たっぷりのヘルシーなランチで女性グループに大人気です。

今日の体験メニューはいつものメガネホルダー
 



新しく羽を使ったエスニックなストラップ兼スマホピアス


羽や紐などお好みの色を選んで頂きました。
こちらはサンプルです。
今日体験された方の写真取り忘れました~
いつもバタバタしてて忘れてしまいます。
ごめんなさい。
ちょこっとハンドメイドはだれでも簡単に出来るのでお気軽に参加してね。
スポンサーサイト

NEXT Entry
門真市手作り市
NEW Topics
イベント始まりました
イベント
箱作り❤
ひらかぐマルシェ始まってます
ひらかぐマルシェ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ