emi*ca

.20

イベント

ちょこっとハンドメイド☆


今日の担当は

Puchi*Feariの消しゴムはんこでした☆



体験してくれたのは

お母さんと一緒に来ていた今年中学入学のお嬢さん☆

とても上手でビックリしました(*^^*)



体験ありがとうございました(#^.^#)


もう一つの体験として

和紙を使った封筒作りです(*^^*)



*******************

次回(3/27)はSaSayaさんです(*^^*)

体験楽しんで下さいね(*´ω`*)

スポンサーサイト

NEXT Entry
ちょこっとハンドメイド
NEW Topics
こかげマルシェはじまりました
木かげマルシェ❤
五六市はじまりました
枚方宿五六市
五六市

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ