emi*ca

.29

色々なお話

ちょこっとハンドメイド


27日のちょこっとハンドメイドの続きです。

参加された方の作品アップしますね。

今回は羽を使ったエスニックなストラップ兼スマホピアスを制作されました。


羽やスウェード紐などお好みの色をえらんで制作していただけます。
お二人それぞれ個性出てますね。

お客様も一段落して私もランチ。



美味しく頂きました。
スポンサーサイト

NEXT Entry
お花見
NEW Topics
こかげマルシェはじまりました
木かげマルシェ❤
五六市はじまりました
枚方宿五六市
五六市

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ