emi*ca

.03

色々なお話

ちょこっとハンドメイド

今日は
ナチュラルキッチン菜さんで
毎週金曜日におこなっている
ちょこっとハンドメイドの日でした
今回はori★honuです

雨だったのにも
関わらず
菜さんには美味しいランチを
楽しむお客様が
たくさん来られてました

ちょこっとハンドメイドも
お二人の方に
体験していただきました

お好きな色を選んでいただき
こんな素敵なブレスレットが
出来上がりました



ありがとうございました(^_^)

スポンサーサイト

NEXT Entry
ちょこっとハンドメイド
NEW Topics
こかげマルシェはじまりました
木かげマルシェ❤
五六市はじまりました
枚方宿五六市
五六市

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する



RSSフィード 管理者ページ