emi*ca

.14

イベント

第11回木漏れ日市


今月、11/26に交野で手作りイベントがあります!

木漏れ日市
11/26(土)am10:00~pm4:00

14670591_880204102117202_766521057226843969_n[1]

細い道を行き、少し山を上がった所に会場はあります♪

知らない方はえっ?!こんなとこに?

って不安になるくらい(*´艸‘)クスクス

天気のいい時は会場のあちこちで木漏れ日が(ノ≧∀)ノ♪

スタッフや出店者のみなさまがみんな気持ちよくて、

素敵な方がイベントを支えています。

私たちemicaのメンバーもまた来たいねって言う

イベントなんです!!(〃艸〃)ウフッ


当日は晴れるといいなぁ♡♡♡

もちろん、emicaも出店しま~~す!!

みなさん、遊びに来てくださいね~!(≧▽≦)ノ



.11

イベント

五六市

今日は

五六市に出店しています

五六市出店はとても

久しぶりで楽しみにしていました

場所はタイムス駐車場です

お天気も良いので

ぜひお散歩がてら

のぞきに来てくださいね🎵


.06

イベント

ここらばワークショップ🎵

消しゴムはんこのPuchi*Feariです

メンバーのフォトフレームデコをここらばより先に

体験させてもらい、看板を作ってみました❗

明日は消しゴムはんこも彫ってもらえますが、

フレームに入れるカード作りもやりますので

ぜひ、参加してみて下さいね🎵

まだ、他にも沢山はんこはありまので

カード作りも楽しんで下さいね(ノ´∀`*)


.06

イベント

ここらばワークショップ

7日のここらばワークショップ

ori★honuは

ミニガラスボトルのネックレスを

作ります

中には好きなビーズを入れて

自分のお気に入りを

作っていただけたらと思います

簡単ですので

誰でも参加していただけると思います

ぜひ

遊びに来てくださいね


.05

イベント

ここらばワークショップ







RSSフィード 管理者ページ