emi*ca

.26

イベント

枚方の五六市

emicaのイベントが久々に

枚方くらわんか五六市出店決まりました‼

3月12日(日)

場所は

浄念寺駐車場です(ノ´∀`*)

良い作品を作って沢山の人に見てもらつて

持って帰ってもらえたらと思います🎵

作品作り頑張りまーす(*≧∀≦*)

ぜひ、当日は遊びに来てくださいね❤💕✌


.18

色々なお話

今年もよろしくお願いします。


新年のごあいさつすっかり遅くなってしまいました。
今年も3人のカラーを大切にしながらお互い良い刺激を受けながら活動したいなって思ってます。
今の所イベント参加などは未定ですが決まりましたらお知らせしますね。
それまでは委託先のFROSHさんとナチュラルキッチン菜さんへの作品製作が中心になります。
そろそろ春物も用意しなきゃね。
今年もemi*caをよろしくお願いいたします。


.16

作品紹介

作品作り✨

先月の木漏れ日市は事情で出店出来ず、

とても残念でした😫

今年のイベント出店は終わりなのですが、

正月に向けて年賀状にどうかな?と

作りました❗

来年の干支の酉

鶏さんです🎵

これらは委託先の

雑貨屋のFROSCHさんへ納品です❗

上手く捺せてないんですが、サンプルを😁

****************      ****************     ****************

自分の年賀状用に✨


.17

色々なお話

木漏れ日市について


先日に参加予定告知していた木漏れ日市ですが
諸事情によりemi*caは今回は参加を見合せる事になりました
せっかく楽しみにしてくださった方もうしわけありません。
また次の参加イベント決まれば告知しますね

.14

イベント

第11回木漏れ日市


今月、11/26に交野で手作りイベントがあります!

木漏れ日市
11/26(土)am10:00~pm4:00

14670591_880204102117202_766521057226843969_n[1]

細い道を行き、少し山を上がった所に会場はあります♪

知らない方はえっ?!こんなとこに?

って不安になるくらい(*´艸‘)クスクス

天気のいい時は会場のあちこちで木漏れ日が(ノ≧∀)ノ♪

スタッフや出店者のみなさまがみんな気持ちよくて、

素敵な方がイベントを支えています。

私たちemicaのメンバーもまた来たいねって言う

イベントなんです!!(〃艸〃)ウフッ


当日は晴れるといいなぁ♡♡♡

もちろん、emicaも出店しま~~す!!

みなさん、遊びに来てくださいね~!(≧▽≦)ノ






RSSフィード 管理者ページ